人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ありがとうありがとう。

30日、岡山「コルネット」でのイラスト展最終日。
私も午後から出かけて行きました。昨日も倉敷の友人弘子さんとるんるんさんにお世話になるべく倉敷で待ち合わせ。
まずは、倉敷にあるとってもステキな「カフェ・アンドゥ」に連れてってもらいました。
ここは月に二週間しか空いてないらしく、とっても人気のカフェです。
(昨日もたくさんのお客さんで賑わってました)
店内はほとんど手作りのインテリアでひとつひとつ見入ってしまいます。
写真は扇風機を改造したらしい照明とイチゴタルトと豆乳シフォン。
ありがとうありがとう。_f0043592_9161231.jpg

ありがとうありがとう。_f0043592_9162613.jpg


そして、岡山「コルネット」さんへ。
ありがたいことに搬出ギリギリに、イラスト購入ご希望だった方が再度
来てくださってお会いできて♪
ほんとにうれしいご縁です。ありがとうございました。

県外でイラスト展をやっても、いつもはその土地の観光はほとんど
できないことが多いけど、今回はほんとにいろんなところへ連れてって
もらえて、いろんな人に出会えて、貴重な体験をさせてもらって。。
ほんとに有り難く思ってます。

「コルネット」の片岡さんにはもちろん、shab◎n(shab@n)さんとの
貴重な出会いも嬉しかったし、こんなステキな機会を与えてくださった
わがみや」さんにもほんとに感謝してます。
そして、いつもいっぱい助けてくれる倉敷の弘子さんるんるんさんに
たくさんのありがとうを届けたいと思います。

そして、帰りには毎年倉敷でイラスト展をさせていただいている
「レモングラス」にも。美味しいケークサレごちそうさまでした。
写真は昨日夕方の倉敷の空。いくつもの飛行機雲が走ってました。
ありがとうありがとう。_f0043592_931448.jpg




人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-05-31 09:36 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by るんるん at 2012-05-31 15:42 x
ほんとお疲れ様でした!!
きんこさんとの楽しいひと時 満喫です。
ひろこさんのマジボケも楽しいし なんだか修学旅行のようで
キャーキャーはしゃいでしまいました。

またばびゅーーんと海を越えてきてくださいね!
Commented by kinko_artclub at 2012-06-01 08:20
るんるんさん、今回も何度もほんとにお世話になりました。
ありがた過ぎて涙が出ます。私もほんとに楽しく嬉しい3日だったです。
また時間作ってびゅ〜〜んと行きますね。
<< 6月?! 岡山「コルネット」イラスト展最終日 >>