人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

解凍時間

今日は「とくしまマルシェ」。Apple Sweets工房も開店してます。
私もいつものように赤いエプロンでお手伝いに行きますので
お時間ある方はぜひお出かけください。
そして午後からは「きんこアートクラブ」うちわを作ろう!
参加者がとっても少ないみたいなので、ぜひいらしてください♪
解凍時間_f0043592_8452821.jpg


そして今日は、お友だちのまこちゃんちのケイタくん満2歳のお誕生日。
まこちゃんは、透析をしながら高齢出産(39歳)、しかも自然分娩で
ケイタくんを出産という偉業を成し遂げたのです。
そのケイタくんもすくすくと成長して、今日で2歳。
まこちゃんは現在二臓器同時移植(膵臓と肝臓)のドナー待ち状態。
一日も早く移植手術ができますように。。。
イラストはそのケイタくん誕生記念に描いた「解凍時間」。
解凍時間_f0043592_8452838.jpg



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-06-24 08:59 | きんこ作品・展覧会 | Comments(2)
Commented by まこ at 2012-06-25 10:45 x
ありがとうございます。すくすくとわんぱくに育って無事に二歳をむかえることが出来ました。私も元気でやってます。バースデーケーキ、笑顔で上手にろうそく消せました~。保育所にもだいぶ慣れてきました。
Commented by kinko_artclub at 2012-06-26 00:14
まこちゃん、昨日は電話ありがとう♪元気な声が聞けて嬉しかったです。ケイタくんケーキのろうそく消せてよかったよかった。facebookでもイラストアップしたらたくさんの人が応援してくれましたよ。これからもカラダに気をつけて頑張って!!みんなで応援してます。
<< オリジナルうちわを作ろう! 和紙に描く >>