人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

オリジナルうちわを作ろう!

雨降りにもかかわらず「とくしまマルシェ」は相変わらず大賑わい。
そんな中私もApple Sweets工房のお手伝い(のつもり)に出かけて
行きました。実は毎月とっても楽しみなのです、これが。。
昨日もたくさんの人との出会いがあったり、美味しいものが食べれたり♪

そして、午後からは「きんこアートクラブ」オリジナルうちわを作ろう!
参加希望者が極端に少なかったので、少し心配してましたが直前になって
ボツボツ来てくださって、終わってみれば結構な人数に。。
とってもステキなうちわができあがりました。
参加してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。
オリジナルうちわを作ろう!_f0043592_8392992.jpg

オリジナルうちわを作ろう!_f0043592_8394831.jpg

これはあっぷるのブログから拝借した写真。
和紙でこよりを作りながら
「Mちゃん(25歳)こよりって知ってる?」って私。
「はい! 知ってますよ〜。くしゃみを出させるヤツでしょう?」
ってな、会話勃発で大笑いしたシーンです。
意外なところで世代の差を感じて、笑いがとまらなかった事でした。
オリジナルうちわを作ろう!_f0043592_840286.jpg


さて、今日は午後から「ゆうあいアートクラブ」。
新しいアートボランティアさんも来てくれる予定。
みなさんに会えるのを楽しみにしてます♪



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-06-25 08:53 | 出前教室 | Comments(4)
Commented by smiwo at 2012-06-25 09:53 x
きんこ先生、他のご参加の皆様、昨日は失礼しました。みなさん涼しそうなのが、きれいに出来たのですね。私は魚に乗ってるデザインを拝借しようかな!と密かに思った辺りで、のど自慢のように鐘がなってしまいました。
Commented by OKU ちゃん at 2012-06-25 12:01 x
きんこさん、マルシェお世話になりました。体調、大丈夫ですか?私は、ボチボチで、いつもの調子じゃなかったですけど、頑張りました。
Commented by kinko_artclub at 2012-06-26 00:17
smiwoさん、昨日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。うちわ作りは残念ながら鐘がなってしまいましたが、またの機会を楽しみにしてます♪
Commented by kinko_artclub at 2012-06-26 00:20
OKUちゃん、昨日もお疲れさまでした。マルシェのお手伝いはとっても楽しいので心地良い疲れです♪OKUちゃんも自分のペースを保ちつつボチボチ頑張ってください。
<< ゆうあいアートクラブ/よく見て描こう 解凍時間 >>