人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

なんのこっちゃ?

昨夜は久々に早めに就寝したにもかかわらず、一時間ごとに目が
覚めるし、あげくの果てには足がつるし。。
なんのこっちゃな夜でした。
でもま、ダラダラ横になるだけでも少しは疲れがとれたかな?

今朝は空は晴れてるのに雷ゴロゴロな朝。
イッソのことパァ〜〜ッとひと降りすれば少しは涼しくなるのかも?
そんなこんなで、なんのこっちゃな日々の中、少し深呼吸して
雨粒でも撮ってみようかと。。
なんのこっちゃ?_f0043592_9575818.jpg



さて、今週日曜日は「とくしまマルシェ」。
併せて開店するAppleSweets工房では「きんこアートクラブ」も
やります。今月は「オリジナル風鈴作り」です。
最近は参加者が少なくてちょっとさみしいので、マルシェ帰りに
お気軽にいらしてください。
8月26日(日)午後2時から。参加費700円(材料費別)。
写真は以前ゆうあいアートクラブのメンバーが作った風鈴です。
なんのこっちゃ?_f0043592_104148.jpg

※26日の「きんこアートクラブ」は急用で中止延期になりました。
ご了承くださいませ


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-08-21 10:10 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 有り難きシアワセ。。 今日からパートナーズギャラリー... >>