人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

有り難きシアワセ。。

わが家にとってオリンピック年は、とんでもない年になると
いうあまり嬉しくないジンクスがあるんだけど。。
まさに今年も例にもれることなく。。。

とにかく、怒濤どころじゃない怒濤の1週間が過ぎようとしてます。
そんなこんなで、昨夜は飛び起きる事もなくぐっすり眠れた6時間。
まだまだ試練は続くとは思うけど、ひとまず今日からは日常生活に
戻れるだろう朝です。
有り難きシアワセ。。_f0043592_6563939.jpg

とりあえず私はここで生きている。。
そして、家族のやさしさや強さ、子どもたちのたくましさに感謝。
有り難き喜び、有り難きシアワセ。。
有り難きシアワセ。。_f0043592_72204.jpg

人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまポチッと数減少、ランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-08-25 07:05 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2012-08-27 09:09 x
きんこさん、大丈夫?なんだかちょっと心配。

平和主義のカピパラちゃん♪「今ココデ生キテイル・・・」
私もきんこさんの絵と言葉で元気になっています♪

Commented by kinko_artclub at 2012-08-27 19:37
弘子さん、ご心配ありがとう。
だいたい想像してたけどまさかここまで怒濤だとは思ってなかったです。
でも、やっと少しだけ日常生活に戻れそうです。
<< リセット? なんのこっちゃ? >>