人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ありがとうございます♪

今週も、今期最後(来月から半年間お休み)の教室日が続きます。
昨日は色鉛筆カルチャー講座鴨島教室。
ここでも思いがけずお疲れさまプレゼントをいただきました。
ありがとうございます〜♪また春にお会いしましょう。
ありがとうございます♪_f0043592_971972.jpg

ありがとうございます♪_f0043592_912577.jpg

午後からは、ちょっと厄介な用事あれこれ。。
夜にはぐったり疲れてしまいました。
そんなときチラリと眺めた空にはちょっと太り出した半月。
実は、今月はじめには私の中での理想体重に達して、密かに喜んで
いたんですけど、秋めいてきて食欲も体重もしっかり増進中です。
健康診断の結果のこともあるし、ウォーキングでも再開せねばです。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-09-26 09:24 | 色鉛筆画講座 | Comments(2)
Commented by 馬地です at 2012-09-26 19:17 x
きんこ先生、お久しぶりです
今日が今季最後の授業ということで
行ってお礼を言わねばと用意している所へ
電話が入り、またもや行けません
来季はお休みとのことで、私も丁度よかったかなと
思ったりしました
只今一人住まいで、留守番がいません
隣家に息子家族がいますが、電話はどうしても
いままでのようにこちらにかかってきますので
仕方なく、欠席しています
また、受講しましのでその時はお願い致します
Commented by kinko_artclub at 2012-09-27 09:20
馬地さん、ほんとにお久しぶりです。
お顔を出してくれる予定だったことありがとうございます。
少し落ちつかれましたか?
実は、Nさん家も大変なことになり、ここんとこほとんど教室
らしいことがやれてない状態だったんですよ。
また春からみなさんお元気でお会いできますよう祈ってます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
<< 月光浴 本腰いれねば。。 >>