人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

「サルヴァドール」でくんだら時間

人気blogランキング
ただいま、かなりランクダウン中です(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


ここ数日は、たくさんの細かい(短時間で仕上がる内容)
仕事をひとつずつ片付けている感じです。
一件送信すれば、また次の用件を受信。。ってな感じ。
ただでさえ、混乱している頭の中は、ますます大混乱してます。
とにかくひとつずつひとつずつ。。。です。

そんな中、昨日もイラスト展開催中の「サルヴァドール」へ。
毎年イラスト展のこの時期に会うお友だちが何人かいて、昨日も
そんなお友だちと「くんだら(おしゃべり)時間」。

店内でいる数時間の間に、思いがけず観にいらしてくださる方々に
も会う事ができて、ほんとに有り難いことでした。
中には、先日のブログで紹介したシフォンケーキを食べたくて来て
くださった方もいらしたり。。
なのに私たちが食べてしまって、売り切れになってしまいました。
(スミマセン)シフォンケーキは数に限りがありますのでお早めに♪

考えてみると私はほとんど会場の写真を撮ってなくて。。
お友だちが撮ってFBにアップしてくれた写真です。
「サルヴァドール」でくんだら時間_f0043592_1143731.jpg

そんな「サルヴァドール」も今日は定休日。
仕事に集中する一日になりそうです。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-12-20 11:12 | きんこ作品・展覧会 | Comments(0)
<< 飛ぶサンタ 盛りだくさんな一日 >>