人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

飛ぶサンタ

訳あって、かなり以前に作ったジフアニメのデータを
捜し出す作業をしてます。
ちゃんと動くのかなぁ。。試しにアップしてみます。
飛ぶサンタ_f0043592_1153257.gif



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2012-12-20 11:54 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by 知ちゃん at 2012-12-22 08:56 x
う~む、ワタシのでは動いて下さいませんでした(T_T)

見てみたぃなぁo(^-^)o☆
Commented by まゆみ at 2012-12-22 10:32 x
ぴょ~~んと(パタパタと)飛び上がるんです。
動かないのは残念ですね。
Commented by kinko_artclub at 2012-12-23 09:30
知ちゃん、昨日もありがとうございました♪
いろいろお手伝いしていただいて心強いです。
サンタさん、携帯では動かないですよね。残念。。
Commented by kinko_artclub at 2012-12-23 09:31
まゆみさん、飛び上がったところで止まる感じ?惜しい!!
そのあとバタバタと着地してます。
<< 嬉しいようなコマッタような。。 「サルヴァドール」でくんだら時間 >>