人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

とくしまマルシェ帰りにぜひ♪

寒い寒い一日になった昨日。
結局一歩も出かけることなく仕事場にこもってしまったことでした。

写真は、最近の朝ごはん。
作り置きしといたあんを使って「あんチーズトースト」。
森珈琲店」で食べて、美味しかったので試してみました。
意外といけるんですよ、これが。。
とくしまマルシェ帰りにぜひ♪_f0043592_9134227.jpg

さて、今日はとくしまマルシェにしては珍しくイイお天気です。
マルシェに併せて営業する「Apple Sweets工房」での
アートクラブは「人物画(似顔絵)を描こう!」。午後2時から。
参加者が少なそうですので、お時間ある方はぜひいらしてください。
ロールケーキやいちご大福はすぐ売り切れてしまうらしいので、
お早めに♪私もいつものように早めに出かけて、メンバーと一緒に
お手伝いする予定です。
ギャラリーのイラストも新作に入れ替えましたのでぜひご覧ください♪
とくしまマルシェ帰りにぜひ♪_f0043592_9253398.jpg



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-01-27 09:16 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2013-01-27 12:41 x
あんこにチーズ!ですか♪びっくりだけど美味しそう~~。
試してみようっと(^^)
とくしまマルシェ、行ってみたい♪
イチゴ大福も人気なんですね。食べてみたいです
Commented by kinko_artclub at 2013-01-28 09:33
弘子さん、そうなんですよ、私も最初???って思ったんですけど
食べたら美味しくて。。ぜひ試してみてください。
チーズって何にでも合うんですね〜。
とくしまマルシェ、また機会があれば一緒にブラブラしましょう。
<< Apple Sweets工房ア... くじけそう? >>