人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

アカン日の夕焼け

人気blogランキング
またまたランクダウン中(T-T)
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


朝、頑固な寝グセを見た時からなんとなくアカン気がしてたんです。。

人が入っているトイレのドアを開けてしまうし
母の日のプレゼントをと思って入った雑貨屋さんには若者向けのモノ
しかないし
印刷会社から納品された仕事にミスが見つかるし

そしてなによりションボリなのが、いつものカフェが今月末で閉店
するらしい事実。。ほんとに寂しいです。
あと2週間あまり・・名残惜しく通ってしまいそうです。

写真は、その大好きなカフェのモーニング。
アカン日の夕焼け_f0043592_925561.jpg


そんなこんなで、午後からはジタバタをあきらめて仕事に専念。
もうちょっともうちょっとと思いながら、なかなか仕上がらない
動画見本作成。私にとっては結構根気のいる作業です。

写真は昨日の夕景。
アカン1日の終わりにみごとな夕焼けを見ることができました。
アカン日の夕焼け_f0043592_933977.jpg



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-05-12 09:36 | きんこ雑感 | Comments(4)
Commented by おさむくん母 at 2013-05-12 20:53 x
わかるわあ~!あるある!「インケツな日」やなあ。素晴らしい夕焼けで明日への活力注入できたとおもうけど。呪文を!「鶴亀鶴亀寿」!(自分にも言い聞かせた)
Commented by smiwo at 2013-05-12 23:30 x
同感です!  ~僕はどうして生きてゆこう♪~ という岬めぐりの歌詞がグルグル廻るのです、こんな時。
Commented by kinko_artclub at 2013-05-13 09:11
おさむくん母さん、ひさしぶり〜♪そういえば前にもこの呪文教えてもらった気がする。「鶴亀鶴亀寿」!「鶴亀鶴亀寿」!
Commented by kinko_artclub at 2013-05-13 09:15
smiwo さんもお疲れさまです。わはは。。わかるなぁ。
こんな時はとりあえず、動かないのがイチバン? 果報は寝て待ての結果の夕焼けでした♪
<< よく働く日々? 子どもたちに伝えたい郷土(徳島... >>