人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

体調ぼんやり。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


ここのところの疲れに加え、昨夜の睡眠不足が堪えたのか、1日中
ぼんやり、体調不良の昨日。
仕事にも全く集中できず、そんな中急ぎの割り込み仕事も入ったり。。
以前ならなんとかこなしたかもだけど、さすがに今は気力体力的にも
無理かと。締切り延期ということでお願いしてみましたが。。さて?

そんな中、昨日は小学校マンガクラブボランティア。
今年でなんと25年めに突入かと?
今はほとんど使わなくなったであろう、ペンやガラス棒やカラス口や
羽根ぼうきやスクリーントーンなどの説明。
子どもたちは興味シンシン。
体調ぼんやり。_f0043592_926389.jpg


そして春に取材させていただいた「出羽島イラストルポ」掲載誌が
届きました。とくしまあいらんど推進協議会発行「いのち輝く」。
今号もとっても充実した内容です(知ってる方もたくさん登場)。
ぜひご覧になってください。
体調ぼんやり。_f0043592_9145756.jpg

そして、ブラッシュアップ担当させていただきた「ふじっこちゃん」
石井町役場にはグッズコーナーも設置されていました。
体調ぼんやり。_f0043592_92241.jpg

体調ぼんやり。_f0043592_9222684.jpg


さてさて、遅れている仕事をたくさん抱えつつ今日も出かける予定。
いまだ体調もスッキリせず。。ボチボチやっていきたいと思います。



人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-05-16 09:41 | 仕事(デザイン・イラスト) | Comments(4)
Commented at 2013-05-16 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinko_artclub at 2013-05-16 10:05
みかんさん、早速ありがとう。かなり以前伺ったことあります♪
また時間を作って行ってみますね。
Commented by こんにちは! at 2013-05-16 11:56 x
はじめて拝見させて頂きました!となりにすむ香川県で情報発信しています!ふじっこちゃん可愛いですね!!!
私がすむみとよ市にも「みとよん」がいます!ぜひ、きんこさんに色々とデザインしていただきたいです~!よかったらのぞいてくださいね★
https://www.facebook.com/Mitoyoshi.T.A
Commented by kinko_artclub at 2013-05-17 00:25
ありがとうございます。FBページ拝見しました。
早速いいね!させていただきました。私もFBやってますのでぜひ♪
瀬戸内国際芸術祭一度行ってみたいと思いながらまだ行けてないんです。みとよんちゃんにも会いたいですね〜。
私で良かったら何なりとお申し付けください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 無事回復 飛行機雲と細い月 >>