人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ボーン?

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日午後からは、キャロッ子学級(不登校の子どもたちが集う教室)
でイラスト教室やお話やら。。
かなり濃くて楽しい2時間になりました。

写真は、Sちゃんが描いたイラスト「ボーンズ」。
どんどん生まれているなぁと思っていたら、奇しくもこの物体の名前は
すでに「ボーン」と名付けられていました。生まれる=ボーン。
Sちゃんにはその意味もわからないままの命名。
ちょっとオモシロイ偶然でした。
ボーン?_f0043592_964071.jpg


そして、夕方から夜にかけては、工事現場に出かけてサイン(看板)
などの打ち合せ。結局夜10時前までかかってしまって、クタクタに
なってしまったことでした。

そんなこんなでどうにもこうにも先が見えない仕事や予定の山々。。
無事、こなしていけるんだろうか?少々弱気になっている土曜の朝です。
Sちゃんのボーンズにあやかって、なんとかアイデアを生み出して
いきたいと思います。。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-05-25 09:19 | 出前教室 | Comments(0)
<< 「あるでよ徳島」阿波おどり3人組 有り難き日常生活 >>