人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

若いってスバラシ〜♪

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨夜は若い人に混じって、ウェディングパーティーに招待して
いただきました。
ふと会場を見渡してみると、みなさんわが子世代。。
母のようなキモチで祝福している自分の姿がありました。
若いってスバラシイ〜。ほんとにおめでとう♪
若いってスバラシ〜♪_f0043592_8502425.jpg


そんなこんなで結局4コマまんが締め切りには間に合わず。。
なんとか今朝イチバンに仕上げて送信したいと思います。

そして早くも6月。
そろそろ、夏休み創作教室などの予定が決まりはじめています。
年々、体力気力の衰えを感じながらも、まだまだお誘いいただける
ということに感謝しつつ、頑張っていきたいと思います。

で、今月は池田まで色鉛筆画教室(2回)に通います。
●6月8日(土)はじめての色鉛筆画(超初心者対象)
●6月22日(土)ほのぼの楽しむ色鉛筆画(経験者対象)
三好市中央図書館 午後1時30分〜3時30分 0883-72-2781
まだ少し空きがあるみたいです。
県西にお住まいの方、お時間あればぜひ♪ お待ちしてます。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-06-01 08:57 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by 弘子 at 2013-06-01 15:55 x
似顔絵の2人、幸せそう~♪
ご主人は、ギターを持ってるのでミュージシャンでしょうか?
絵の中のカエル?みたいなのが気になります~~。

ウエディングパーティですか♪いいですね。
若い人たちの中に入って、きんこさんもどんどん若返ってくださーい!
Commented by kinko_artclub at 2013-06-02 08:40
弘子さん、ほんとに幸せそうでした。久々の華やかなパーティーに参加でした。なんと私が最年長(^^;)
彼は、今はプロじゃないですけどバンドメンバーです。
ここまでのイケメンを描いたことなかったので、ちょっと緊張しましたよ。
トカゲのミルキーちゃんは、彼女のペットなんですよ〜。
<< ザワザワ。。 5月最終日。 >>