人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

牛乳パックで貯金箱

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日はお昼前から美馬市「四国三郎の郷」へ。
午後から「牛乳パックで貯金箱を作ろう」。
結構時間をかけて準備するも参加者がそれほど集まらず
関係者のみなさんがずいぶん奔走してくださった様子。。
ほんとにお世話になりました。

なんのイベントも同じだと思うけど、当然のように賑わっている
ような報告があっちこちでみられても、実はそうでもないことも
結構あるはず。。改めて無事開催できたことに感謝します。
さらに、今年はいつもお手伝いしてくれるボランティアさんも
みなさん忙しくて、少々痛む胸を労りつつひとりで準備、片付け。
これまたいつもお手伝いしてくれる人がいたことに改めて感謝。
昨日は関係スタッフのみなさんにたくさんお手伝いしていただいた
ことでした。ほんとにありがとうございました。

そんなこんなで、写真を撮るゆとりもなく、ステキな作品をちゃんと
紹介できないのが残念ですが、とってもかわいい貯金箱が並びました。
牛乳パックで貯金箱_f0043592_97012.jpg

牛乳パックで貯金箱_f0043592_965960.jpg


さて、連休最終日の今日。週明け(明日)締め切りの仕事のメドを
つけるべく仕事場にこもる予定です。
それにしても朝早くから蝉の大合唱の声がスゴイ!!


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2013-07-15 09:12 | 出前教室 | Comments(0)
<< ひとりで見上げた白い月と空 やっぱり会えたね。 >>