人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

オニノカクラン?

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


今朝は、熱もほぼ下がってかなり楽になったけど、念のために
と思って病院に行くと。。なんとインフルエンザ(A型)でした。
人生初のできごと!! まさにオニノカクラン!!
今週はとくにたくさんの予定が入っていて。。すべて延期。
(来月へのズレ込みがコワイです)
タミフル服用してダラダラと養生させていただくことにします。

それにしても、土曜日には「このぶ」で、たくさんの人に会って
るのに。。ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。
もしかして、うつされてしまったかもと思われる方は、少しでも
症状(私の場合思い起こせば悪寒でした)が出たら即病院に行って
ください!!ホントにスミマセン。

写真は。あぁぁ。。と見上げた病院帰りの空。
オニノカクラン?_f0043592_156276.jpg


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-01-27 15:07 | Comments(6)
Commented by 弘子 at 2014-01-27 16:32 x
きんこさん、だいじょうぶ?
私も去年インフルエンザに罹りました。すごくしんどかったです。

作品展も大切だけど、体はもっと大切。だいじにしてくださいね。
26日のブログのネコの絵もことばもいいなぁ。ホッとする~。
Commented by kinko_artclub at 2014-01-27 17:54
弘子さん、ありがとう。土日はかなりしんどかったけど、案外大丈夫になったんやけどね。
今は体のあちこちが痛いです。とにかくうつしてないことを祈るばかりです。
Commented by とっこ at 2014-01-27 18:33 x
きんこさん☆
インフルエンザだったんですね~(^^;

熱でると
フラフラになっちゃいますもんね~(^^;

昨日、にゃんこちゃんのカード頂いてきました(^_^)v

あのにゃんこちゃんの言葉…
今のきんこさん☆だね~(^^)

って…
旦那ちゃんが言ってましたょ~(^^)

体調悪い時は、ゆっくり休んでください(^_^)v

お大事に(#^.^#)
Commented by kinko_artclub at 2014-01-27 20:04
とっこさん、そうなんですよ!無理して出かけていかなくて正解でした。
でも、とっこさんは行ってくれたんですね。ほんとに感謝してます。
旦那様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございます。
Commented by おさむくん母 at 2014-01-28 15:50 x
うわあ。お大事にねえ。でも、ほんま、来月のずれ込みで無理しせんとってなあ。
Commented by kinko_artclub at 2014-01-29 09:07
おさむくん母さん、ありがとう。
なんか歳のせいなのかイランことばっかり考えてしまいます。
無理してないつもりでも、いつの間にか無理してたり。。
とにかく今はしっかり休んどきます。
<< オソルベシ。。 お詫びとお知らせ。 >>