人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

雨あがり

人気blogランキング
ウエ〜〜ン(T-T)またまたランクダウン中。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は朝から降っていた雨も昼過ぎにはあがり、新緑としずくがキラキラ輝いていました。
雨あがり_f0043592_9222662.jpg


珍しくゆっくり過ごした今週、ゆるゆる楽しんでいたらあっと言う間に過ぎてしまいました。
来週からはまた、あれこれ慌ただしい日々に突入しそうです。

さて、今日は午後から「マチコミ図書室」へイラスト作品の搬入に出かける予定です。ここでは、室長の町田さんのご好意で原画の常設展をさせていただくことに。
原画の常設展はほぼ20年ぶりのことで、あれこれ考えて季節ごとに入れ代えて展示させていただこうかと考えております。(家の倉庫で眠っている作品たちも誰かに観てもらえて喜ぶと思います)

※ちなみに「マチコミ図書室」ではkakkoちゃんの映画を定期上映しています。

以下facebookの今日の投稿内容です。
4月19日は土曜日です。マチコミ図書室の定期上映のお知らせです。
岩崎靖子監督による映画「僕のうしろに道はできる」を14時00分より上映します。(大人1000円です。)
『僕のうしろに道はできる』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=vgWQcuOmVpY

入江富美子監督による映画「1/4の奇跡」(山元加津子さん出演)を16時00分より上映します。(大人1000円です。)
1/4の奇跡予告編(10分)
http://www.youtube.com/watch?v=pZKrCgQR1lo

レイトショー 19時30分以降であればどちらか1本を上映できます。


人気blogランキング いつも応援ありがとうございます。
ただいまどんどんランクダウン中(T-T) 。お手数ですが
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-04-19 10:04 | きんこ雑感 | Comments(3)
Commented by とっこ at 2014-04-19 20:39 x
きんこさん☆

今回は…まだ
作品展に行けてないです~(T^T)

なぜか、バタバタ(-""-;)

あと1週間は…
仕事に、振り回されそうです(T^T)

落ち着いたら、
直ぐに、作品展いかせてもらいますね~(o^O^o)♪
Commented by kinko_artclub at 2014-04-20 08:18
とっこさん、いつもありがとうございます〜。5月18日までやってますので、どうぞごゆっくり。無理しないでくださいね。
もし、お時間があえば森珈琲店で一緒にロールケーキ食べましょう♪
Commented by とっこ at 2014-04-20 09:47 x
きんこさん☆
ありがとうございます(o^O^o)♪♪♪

是非、是非♪♪♪
森珈琲さんでの
デート(笑)楽しみにして
今日も、仕事
がんばります(o^O^o)♪
<< 常設展示と南極の氷 仲良しご夫婦イラスト >>