人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ヘルシーランチ

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


久々に、私事で少々う〜んな昨日。何やら夜になって想像以上に疲れていて、早々にふとんにもぐり込んだことでした。
さらに今朝は階段で足の親指を強打。相当痛い!!まさか骨折ではなかろうなぁ。。

そんなこんなで、昨日は仕事もあるのにあっちこち放浪の一日。
まずは、鴨島で打ち合せ一件。
その後、少し西に走って以前から一度行ってみたかった「コミュニティ・レストランさくらcafe」へ。
とっても美味しいヘルシーランチをいただきました。
このボリュームで531kcalだそうです。
ヘルシーランチ_f0043592_9285160.jpg

店長の新野さんがブログに嬉しいことを書いてくださってました。
ほんとにありがとうございます〜。
新野さんのブログ→憧れのイラストレーターさん
おかげさまで、気分も新たにまた頑張れそうです。


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-05-10 09:36 | きんこ雑感 | Comments(2)
Commented by とっこ at 2014-05-10 20:12 x
きんこさん☆
大丈夫ですか~(^^;

さくらカフェの店長さんのブログ見せていただきました(o^O^o)♪

めちゃ、わかる~(*^^*)♪
私も、きんこさん☆と
初めて、お会いした時、
お話ししてもらった時の感動は…
家族もビックリするほど
きんこさんの話しをしてましたもん(///ω///)♪

きんこさん☆には…
不思議な魅力があるって
いつも、感じます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

きんこさん☆と
出逢えた事を…
改めて、感謝します(o^O^o)♪

ありがとうございます(#^.^#)♪
Commented by kinko_artclub at 2014-05-11 09:53
とっこさん、ほんとにいつも嬉しいオコトバをありがとう。
おかげさまで元気が出ます!!
こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございます〜。
<< あぁ、良かった(^^)v きんこ・ほのぼのアート >>