人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

AppleSweets工房 きんこアートクラブ

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


とくしまマルシェに併せてオープンしたAppleSweets工房。
昨日も暑い中、みなさん笑顔で頑張ってました。
いつものことながら、ほんとに感心します。お疲れさまです!

午後からのアートクラブは「パステルでアート」。
今日もたくさんのステキな作品が仕上がりました♪
なによりみなさん、見本を参考にオリジナルの作品を描いてくださったのが嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
AppleSweets工房 きんこアートクラブ_f0043592_913511.jpg

AppleSweets工房 きんこアートクラブ_f0043592_912990.jpg

AppleSweets工房 きんこアートクラブ_f0043592_911965.jpg


さて、今日からまた新しい週のはじまり。
使い主の状態がウツってしまうのか、最近かなり不調なMac(困ったなぁ)なんとかだましだまし乗り切ってほしいモンです。


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-07-28 09:08 | 出前教室 | Comments(2)
Commented by とっこ at 2014-07-28 21:01 x
きんこさん☆

楽しい時間って
あっと言う間ですね~(*^^*)

毎回、楽しくて(#^.^#)
みなさん、上手くて羨ましく思ったりするけど…

自分が作業してると楽しくって♪
出来上がると、嬉しくって♪

毎回、満足して帰ってます(*^^*)

いつも、ありがとうございます♪

体調万全じゃあないみたいで
無理し過ぎないでくださいね(*^^*)
Commented by kinko_artclub at 2014-07-29 08:56
とっこさん、いつも遠方からほんとにありがとう。とっこさんもステキな作品ができましたね〜。
毎月お会いできるのがとっても楽しみです!
おかげさまでずいぶん疲れもとれました。ほんとに良かったです。
いつも心配してくださってありがとうございます〜。
とっこさんも、お忙しそうですけどお体に気をつけて頑張ってくださいね。
<< よかった♪ パステルでアート >>