人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

なにはともあれ頑張るしかないです。。。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

徳島では阿波踊り開幕の昨日、午前中は、瀬戸大橋を渡って与島まで。
久々の高速道路の運転でちょっとくたびれてしまいました。

その後、母と一緒にお墓参りやらお盆の準備やらであっちこち。
夕方には、お盆明け初校出しの仕事の打ち合せ。
写真は帰りに見た山に沈む夕日です。
なにはともあれ頑張るしかないです。。。 _f0043592_9511963.jpg

実は、お盆明け初校出しの結構大変な仕事を2件も抱えていて、果たして間に合うんだろうかと考えていると昨夜は眠れなくなってしまいました。
なにはともあれ頑張るしかないです。。。

LINEスタンプたくさんの人から買ったよ〜って言ってもらってます。
ほんとにほんとにありがとうございます〜。
私も悪戦苦闘の末やっとやっと買えました!!
今、私のLINEトークは「まねき みこ」スタンプ満載です。嬉しいなぁ♪
そんなこんなで、きんこ作LINEスタンプ販売中です。
ぜひぜひPRよろしくお願いします。
ここから買えます→まねき みこ
なにはともあれ頑張るしかないです。。。 _f0043592_830502.jpg



人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-08-13 10:17 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< LINEスタンプ販売中♪ LINEスタンプ販売開始! >>