人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

AppleSweets工房

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は8月最後の日曜日。
とくしまマルシェに併せて営業したAppleSweets工房でのアートクラブ。万華鏡を作ろう!!
最近は毎回参加してくださるお友だちも増えて、とっても嬉しい限りです。昨日もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
AppleSweets工房 _f0043592_8335221.jpg

AppleSweets工房 _f0043592_833333.jpg
AppleSweets工房 _f0043592_8324483.jpg

途中、とくしまマルシェをうろうろしていると、たくさんの知り合いに会えて、みなさんから「お誕生日おめでとう」の声をかけていただいて。。ほんとにありがたいことです。
そしてあっぷるのメンバーからは嬉しいメッセージ色紙も♪
いつもいつもほんとにありがとうございます〜。
AppleSweets工房 _f0043592_8343248.jpg

毎回お手伝いに出かけ、自称Appleの用心棒のらくがきやさん曰く「(Appleに通うことが)くせになっとるんよ〜」。
まさに!! そうなんです!
メンバーの笑顔やがんばり、スタッフの心配り、ロールケーキやお弁当の味。それを体感するといつの間にかクセになってしまうんですよね。
これぞ、あっぷる応援団が増える要因なんだろうなぁと思います。

そんなこんなで、久々にいつものほっとする一日を過ごした昨日になったことでした。
ほんとにありがとうございました。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-09-01 08:50 | 出前教室 | Comments(2)
Commented by とっこ at 2014-09-01 10:14 x
きんこさん☆

万華鏡、めちゃ楽しかったです(#^.^#)♪

帰って、クルクルずっと覗いてました(^w^)♪

私も、クセになってるひとりですねぇ(*^^*)♪

きんこさん☆やAppleのみなさんに逢うのが(#^.^#)♪

昨日、皆勤賞やん♪って言われました(^w^)

まだまだ、通いますょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

これからも(*^^*)♪

きんこさん☆の時間があれば
来月は、ゆっくりお茶したいですね(*^^*)
Commented by kinko_artclub at 2014-09-02 08:21
とっこさん、ほんとに皆勤賞ありがとうございます〜。
私も毎回お会いできるのを楽しみにしてます。
ぜひ、またゆっくりとお茶お付き合い下さいませね♪
<< ゆうあいアートクラブ Tシャツアート 2014_8_29 >>