人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

できるところまで。。

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は午後からとくしまマルシェに併せて営業したApple Sweets工房でアートクラブ。
「風景を描こう」昨日はいつものメンバーに加えて当日参加の方がふたり。楽しく熱心な教室になりました。
このAppleでのアートクラブ、今年は来月のクリスマス・年賀カード作りで終了。来年からまた新しいカリキュラムになって実施します。
できるところまで。。_f0043592_91655.jpg

できるところまで。。_f0043592_91256.jpg

作品とグッズを展示してくださっているルネッサンスリゾート鳴門のショップに早速出かけて写真を撮ってくださった方が。。
展示はお任せしていたので、まだどうなってるのかわからなかったので有り難いです。
できるところまで。。_f0043592_917378.jpg


そして、今日からまた新しい週のはじまり。
午後からは先週風邪で延期してもらった「ゆうあいアートクラブ」。
今週末には新作個展の搬入、さらに小学校での人権講演の予定があります。さて、どこまで間に合わせることができるのか?
なにはともあれできるところまで頑張るしかないです。。


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-10-27 09:07 | 出前教室 | Comments(3)
Commented by OKU ちゃん at 2014-10-28 19:54 x
マルシェは、お疲れさまでした (^_^ゞ
またお孫さん連れて来て下さいね☆
いつでも遊ぶ気満々です。
私のあっぷるで一つの夢は、きんこさんに似顔絵書いてもらいたいなぁという、図々しい夢☆
きんこさんとの出会いに本当に感謝してます。
Commented by kinko_artclub at 2014-10-29 09:07
OKUちゃん、いつもお世話になってます。
そういえば、メンバーの似顔絵は描いてないですね〜。
何年か前には一度描いたことがあるんですけどね。
いつかまた機会があれば描かせてくださいね。
またちびっこと一緒にお散歩に行きますのでよろしくです♪
Commented by OKU ちゃん at 2014-10-29 17:16 x
ありがとうございます☆
<< いつもほんとにありがとう♪ 気持ちイイお天気♪ >>