人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

「メンドクサイ」

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


昨日は、久々に外回りの一日。
午後からは、JRTラジオ「となりのラジオ」に出演させていただきました。パーソナリティーの山田さんとはずいぶん以前からのお知り合いで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。
その中でお話させてもらった、新作の中の1枚(これは、カレンダーのイラストなのでデジタル仕上げです)。
イラストはもひとつ?なんですが、コトバは結構気に入ってます(自分に言い聞かせてます)。タイトルは「メンドクサイ」。原画も仕上げて、昨日「森珈琲店」に展示してきましたので、ご覧になっていただけたら幸いです。
「メンドクサイ」_f0043592_8563892.jpg

さて、今日は久々のカルチャーセンター阿南教室。
そういえば、前回の阿南教室の帰りになんか調子悪いなぁと思ってからの風邪だったなぁ。。そう思えばほんとに長引いた風邪でした。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2014-11-06 09:03 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 2015カレンダー 至福の一日 >>