人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

たくさん食べてたくさんしゃべった1日

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

昨日は、午前中、夜とそれぞれ同業種の後輩(女性)とたくさんたくさんしゃべった1日でした。時代はかなり変化したといえ、やっぱり女性として仕事を続けていくというのはかなりキビシイこともあって、それぞれあれこれ不安や戸惑いを抱えているのかも。。
幸い私は、びっくりするほど忘れっぽいお年頃になって、何を悩んでいたのかさえ忘れてしまうシマツ。そんな状態の私が先輩としてアレコレしゃべっていいもんだか。。と思いつつ、長年やってきたことを振り返る貴重な時間を与えてくれた彼女たちに感謝です。ほんとにありがとう。

そして、久々にたくさんのパンを買いました。
上板町にある小さなパン屋さん「アンシャトン」。
一度立ち寄ってみたいと思いつつ、なかなか行けなかったんですが、そこでパンを焼いてたのがゆいちゃんだったとは。。
びっくりうれし♪
子どもの頃からいろんな試練を乗り越えてきた頑張り屋さん。
そんな彼女がずっと励みにしてくれてたというイラストは「はじまりの時」。今も飾ってくれてるそうです。ありがとう。
パン、おいしー♪ これからも応援してるからね〜。
たくさん食べてたくさんしゃべった1日_f0043592_8492435.jpg

たくさん食べてたくさんしゃべった1日_f0043592_8494116.jpg

たくさん食べてたくさんしゃべった1日_f0043592_8495271.jpg

夜には、デザイン会社の社長としてがんばっている鈴江さんと一緒に「あっぷる」のフルコースディナーをいただきました。ホントに美味しくてステキでイイ時間になりました。ありがとうありがとう。
たくさん食べてたくさんしゃべった1日_f0043592_8534148.jpg


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-07-19 08:56 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< そろそろ梅雨明け? 後半に突入 >>