人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

「光の切り絵、散歩道。」

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

やっと四国地方も梅雨明け。本格的な夏がやってきました。
そんな昨日は、夕暮れ時から家を出て阿南の夏まつりに。。
毎年、楽しみにしている「光の切り絵、散歩道。」
作家の酒井敦美ちゃんに会いに行ってきました。
広い会場の中で、毎回バッタリと会えるのがほんとに不思議で嬉しいことです。さらに昨夜は、たまたま真横で写真を撮っていたのが久々に会えたお友だちだったというなんとも嬉しいおまけ付き♪
夜空に輝く半月や光にとけ込む子どもたちの姿が光の切り絵を一層ステキに演出。いつものことながらココロが洗われるという感じを実感できたひとときでした。ほんとにありがとう。
「光の切り絵、散歩道。」_f0043592_823294.jpg

「光の切り絵、散歩道。」_f0043592_8234010.jpg

「光の切り絵、散歩道。」_f0043592_8241418.jpg
「光の切り絵、散歩道。」_f0043592_824124.jpg

そして、26日の日曜日はとくしまマルシェに併せて営業するAppleSweets工房でのアートクラブ。先月カンチガイして風鈴をやってしまったので、今月は「パステルでアート」をやります。
午後1時30分から。当日参加もOKですので、マルシェ帰りにぜひいらしてください。
「光の切り絵、散歩道。」_f0043592_8291621.jpg

さてさて、今日は三好市中央図書館での夏休み親子教室。
若くてかわいらしくも実に独創的で、まわりに流されることなくステキな作品を創り続けているあつみちゃんに勇気をもらったことだし。。子どもたちと楽しい時間を過ごしたいと思います。

人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-07-25 08:36 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 夏休み親子教室@三好市中央図書館 牛乳パックで貯金箱作り >>