人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ホンモノのプロの仕事

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

まだつけなくて大丈夫かなと思ってエアコンなしで過ごした昨日の午前中。仕事もあるのになんにもやる気なしでひたすらぼんやり。。そのうち一瞬頭がガ〜〜ンとなって、こりゃイカン!!と慌ててお茶飲んでエアコンのスイッチを入れたことでした。

そんなこんなの午後からは、Baby&Kidsフェスティバルの撮影に同行。寝起きにも関わらず、なかなかのモデルっぷり。第1回めに取材させていただいた三木写真館のこのイベントも今年で17回めになるんだそう。当時は孫の写真を撮ってもらうことになるとは思いもしなかったなぁ。。
いつものことながら、カメラマンの三木さんの穏やかなプロっぷりにも感心します。最近思うところあって、ホンモノのプロの仕事ってのを拝見できて良かった。ありがとうございます〜。
写真展は、ふれあい健康館で8月20日〜26日まで。
ホンモノのプロの仕事_f0043592_8535776.jpg

さてさて、今日は久々にちびっこday。
ビニールプールも準備OK! 思いっきり遊びたいと思います♪


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-08-02 08:59 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 愉快な1日 早くも8月。 >>