人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

落ち着かない日々

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪


あれやこれやで、公私ともかなり落ち着かない日々を過ごしております。
そんな中、昨日は珍しくお勉強(photoshopセミナー約3時間)。
日頃使わない頭を、必死で起動して頑張ってもらった感じです。

そんなこんなで、来月からの毎年恒例新作個展(カレンダー原画展)のための作品のメドもたたないまま、連日の教室日に突入しております。
今週火曜日から28日(水)までまだまだ続く予定です。
さてしっかり乗り切れるのか?

写真はいつぞやの夕空。
落ち着かない日々_f0043592_8395953.jpg


人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2015-10-17 08:40 | きんこ雑感 | Comments(0)
<< 秋晴れの週末 高齢者学級 >>