人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

ダンボールベッド

人気blogランキング
またまたランクダウン中。ウエ~~ン(T-T)。
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪

猫のことばっかりでメンボクナイですが、今日も猫です(^^;)
ちょっと肌寒くなってきたので、リンゴ箱と古い毛布でベッドを作りました。仕上がるやいなや即入ってくれてスヤスヤ♪
ダンボールベッド_f0043592_9492545.jpg



人気blogランキング
↓1日一回バナーをポチッ!と応援してくだされば大変うれしいです~。
どうぞよろしくお願いします♪
by kinko_artclub | 2016-10-14 09:24 | 猫と暮らす | Comments(4)
Commented by おさむくん母 at 2016-10-14 17:36 x
気持ち良さげな表情が、きんこさんが描くイラストの動物たちと、同じやなあ(笑)
Commented by あやこ at 2016-10-14 23:17 x
そうなんです。猫ネタが増えてきます(笑)。
その後下痢は落ち着きましたか?
猫ちゃんの月齢から考えると、まだカリカリをふやかしてあげた方がいいかもしれません。
うちの息子は下痢はしませんが、消化不良で吐いて、何か月かおきに、点滴になります(涙)。
心臓だけでなく、内臓も全般に弱いようです。
それにしても、いい顔で眠ってますね~。
これから寒くなるので、ますますこのようなほんわかした寝顔にあえますよぉ~。
Commented by kinko_artclub at 2016-10-17 08:51
おさむくん母さん、実はまだ来月からの新作個展の作品描き全く手つかずで、大変なことになってるんですけど、さらに猫の作品が増えそうな予感です。。
Commented by kinko_artclub at 2016-10-17 08:55
あやこさん、おかげさまで、猫との暮らしもまぁまぁ慣れてきてやっと心から可愛いと思えるようになりました。カンちゃんの下痢はまだ続いてるんですけど、だいぶマシになってきました。そのうえここには書かなかったんですけど、早くもふたり発情(^^;)取り急ぎカンちゃん去勢手術を受けてきました。そんなこんなで相変わらずてんやわんやですが、少しは落ち着いた感じがします。
<< 猫の手 やっぱり猫もかわいい♪ >>