人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きんこ・日々笑々(ヘラヘラ)

artclub2.exblog.jp

アーティストさのぴーの作品

ゆうあい作業所のメンバーのさのぴーはとってもおもしろい作品を生み出します。
「山城新悟連れてきてな」「アタック21の司会は誰がしよるん?」いつもマニアックな質問責めにあいます。
得意なちびまるこちゃんのキャラクターやタレントの絵。今日は写真を撮らせてもらいました。
アーティストさのぴーの作品_f0043592_21474967.jpg

これは、夕刊のテレビ欄からタレントや司会者の文字部分だけ切り抜いて積み重ねて貼って創ったモノ。
いつも持ち歩いていたので手あかで汚れてますけど、とってもステキなオブジェです。
ほんとはみんな置いといてほしいんだけどなあ・・・。
アーティストさのぴーの作品_f0043592_21505877.jpg

by kinko_artclub | 2006-01-23 21:52 | ゆうあいアートクラブ | Comments(2)
Commented by thatyes at 2006-01-25 20:52
はじめまして。
長崎県在住のものです。エキサイトのトラックバックから参りました。
下の写真のオブジェ、ほんとに素敵だと思います。
作品の質感はもちろんですが、発想がすばらしですね..。
さのぴーさんに拍手、ですっ。

Commented by きんこ at 2006-01-26 10:48 x
thatyesさん、はじめまして。ありがとうございます。
いろんな人に彼らの作品をみてもらいたくてこのblog作りました。
さのぴーのオブジェはほんとはもっといろいろあるはずなんですけどね〜。捨ててしまったのかなあ。
thatyesさんの作品も見せていただきました。ココロを解放して描いてる彼らの世界と似てる気がします。
私にはなかなか描けないのでちょっとうらやましいです。これからもよろしくです。
<< マンガ原稿 ゆうあいアートクラブ「風船はりこ」 >>